096-363-4187

お店情報

真心を花に託して65年!熊本市中心部にあるお花屋さんです♪                                                     四季折々の新鮮なお花を豊富に取りそろえて、みなさまのご来店をお待ちしております☆

花よね(熊本県熊本市中央区 花屋)ブログ

ひまわりのヒ・ミ・ツ(*・∀-)☆

2010年07月29日 8:45 PM

みなさん、こんばんは━(・∀・)ノ

今日の熊本市内は、昨日に続き午前中は雨で、

午後から少しずつ晴れました

また今、雨が降り始めました。・゚゚・(>o<)・゚゚・。

 

今夜から明日にかけて、広い範囲で大雨のようですので、

みなさん十分ご注意ください(>_<;)!!

 

さて、今日は早速お花の話題へ参りましょう(^O^)/

今日は夏まっ只中なのになぜか(^_^;)

登場していなかった “ひまわり” の入った

アレンジメントをご覧いただきます

e381b2e381bee3828fe3828ae381aee382a2e383ace383b3e382b81

やっぱり “ひまわり” が入ると元気が出ますよね(^^

ボリュームもあり、とっても夏らしい明るい

アレンジメントに仕上がっています

 

そういえば(^^)b* 今日、スタッフの1人が

“ひまわり” の中にある素敵なモノを教えてくれましたよ

e381b2e381bee3828fe3828a-1

ごく普通の “ひまわり” なんですが、

花の中央、後でタネができる部分を覗いてみると・・・

e381b2e381bee3828fe3828a-2efbc88e79fa2e58db0e381a4e3818defbc89

おわかりになりますでしょうか(^_-)-

赤い矢印の部分がハート型になっていますよヽ(・∀・o)ノ

“ひまわり” にはこんなにカワイイ ヒミツ

あったんですね (oゝ∀・o)ゞ

 

何本かの “ひまわり” をチェックしてみたんですが、

すべての “ひまわり” にハートがあるわけではないので

もし “ひまわり” を見かけられた時は

ちょっぴり確かめてみるのも

おもしろいo(^0^o) かもしれませんね

 

<お店へのアクセス>

map16

タグ: , , , , , ,

“ひまわりのヒ・ミ・ツ(*・∀-)☆”には4 個のコメントがあります。

  1. 大津生花店 より:

    こんばんは~☆
    ひまわりにそんな可愛い秘密があったなんて!
    明日さっそく観察してみます
    この時期は毎日触っているのに気付きませんでした

    熊本は雨なんですね~
    福岡は明日も晴れて暑くなりそうです(>_<)
    近くに感じますけどやっぱり遠いのですね

  2. 花よね yone より:

    大津さん、こんばんは(*^^)v
    今回もコメントいただきありがとうございます♪

    ひまわりのヒ・ミ・ツ☆のぞいちゃいました(-∀-。)!?
    ぜひ明日、お店のひまわりを観察してみてください!
    きっと見つかると思いますよ♪♪

    福岡と熊本はものすごく近いと思うんですが、
    お天気は全然違うんですねぇ(>_<)!!
    明日は熊本もお天気になってもらいたいですヾ(o・∀・o)ノ゙

  3. juriママ より:

    お天気はどうですか?
    奈良は昨日1日雨でしたが
    今日は太陽がギラギラしています。
    ひまわりのハート
    いま虫眼鏡で見ています。
    確かにハート♪
    小さな幸せを見つけたみたいで
    なんか嬉しいですねぇ(●^o^●)

  4. 花よね yone より:

    juriママさん、こんにちは♪
    熊本市内、今日は晴れましたよ (oゝ∀・o)ゞ

    奈良は太陽がギラギラ☆ですか(・∀・。)!
    どこもかしこも、やっぱりこの暑さからは
    逃れられないんですね(;^_^A

    それから、“ひまわり”
    虫眼鏡で見ていただけたんですね♪
    幸せのお裾分けがちょっとでもできたなら、
    うれしいです(*^^)v

コメントはこちら

花よね

フラワーギフト・プレゼントのことなら、熊本県熊本市中央区の花キューピット加盟店

  • 直接配達
  • お電話OK
住所 860-0812 熊本県熊本市中央区南熊本4−2−13
電話・FAX

電話:096-363-4187

096-363-4187

FAX:096-372-2990

営業時間 9:00〜18:00  
定休日 第2日曜(行事営業)、第4日曜、12月31日〜1月3日、8月15日〜8月17日休
配達可能
エリア
熊本市(但し北区〔旧植木町〕・西区〔河内町〕除く)、上益城郡(嘉島町)

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「花よね」(熊本県熊本市中央区) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。熊本県熊本市中央区へのお花のお届けなら当店にお任せください。