096-363-4187

お店情報

真心を花に託して65年!熊本市中心部にあるお花屋さんです♪                                                     四季折々の新鮮なお花を豊富に取りそろえて、みなさまのご来店をお待ちしております☆

花よね(熊本県熊本市中央区 花屋)ブログ

言葉にできない♪

2011年06月28日 8:35 PM

みなさん、こんばんはヾ(o・∀・o)ノ

あぁ(-∀-) 、キンキンに冷えたビールが(o≧口≦)o 飲みたーい!!!

まだ6月なのに今日の熊本市内は

思わずそう叫びたくなる!! ものすごい暑さでした(;^_^

 

今年は「節電の夏」ですが、 “o(*><)o 節電、節電” とガマンしすぎて、

体調不良にならないようお気をつけください(^^)b*

 

さて話は全然違いますが、私は今年を「ライブの年」と決めて

できる限りいろんなアーティストのライブに足を運ぼうo(^O^)/

そう決めているんですが、この間の日曜日は

グランメッセ熊本で行われた小田和正さんのコンサートに行ってきました

dsc_0487

当日は午前中に少々雨が降ったものの、午後からは回復して

お出かけにはちょうど良いお天気になりました

 

午後5時開演の熊本2日目のコンサートは

小田さん登場直後から大盛り上がりヽ(・∀・o)ノ

そして2曲目に 『ラブ・ストーリーは突然に』 が流れてからは

小田さんが走る走るε=ε=ヽ( ^0^)/ !!!!!

観客はハシャギまくる o(>∀<(>∀<(>∀< )o 小田さ~ん

 

テレビで小田さんのコンサートを見たことがあったので

小田さんが縦横無尽にステージを走られるのは知っていましたけど、

それにしてもすごいエネルギーでした(;^_^

 

『伝えたいことがあるんだ』、『たしかなこと』、『さよならは言わない』など

個人的に聴きたかった曲 が聴けてよかったのはもちろん、

小田さんが大学卒業後、阿蘇を旅行した際に宿泊した

ユースホステルを訪ねたり、「ばかでかいイオン」とおっしゃっていた

イオンモール熊本クレアで焼きそばとオムライスを食べたり・・・

熊本のあちこちを訪ね回るVTRが流されて

目でも耳でも楽しませていただきました(*^^)v

 

言葉では伝えきれないほどの素敵な歌&場面がありましたが、

今回のコンサートの中で圧巻だったのが

アンコール-2に演奏された 『言葉にできない』

 

ピアノ伴奏にあの小田さんの美しい歌声が乗っかって

こちらの方が感動を「言葉にできない」だったんですけど(・∀・)

なんて言うんでしょうね(-_´)

こう、 心の中をやさしく手もみ洗いされているような

心が浄化されていくような・・・ そんな感じでした(^_-)-

 

「o(*≧∀≦)o≪≪≪ 朝までやろうー!!

ある男性ファンの方が最後にそう叫んでおられましたが、

聴いても聴いても聴き足りないほど、

本当にアッという間の3時間でした

 

「小田さん、ぜひまた熊本でコンサートしてくださいね(^^

“その日が来るまで” CD聴いてがんばります (oゝ∀・o)ゞ

 

コンサートが終わった後、食事して帰って

「JIN -仁-」の最終回を見て号泣 。・゚゚・(>o<)・゚゚・。 した話もあるんですが、

これ以上長くなると書くのがしんどくなるので(;^_^

それはまた明日お話したいと思います

 

P.S. 今日はお花の写真(≧[◎]oがなくてすいません(>_<)

明日は必ず掲載しますので、どうぞお楽しみに

タグ: , ,

“言葉にできない♪”には2 個のコメントがあります。

  1. 55-048寺尾 より:

    こんにちは(*^^)v

    JINで号泣しましたか・・・・・。私は、ぐっと、こらえました。
    でも、なんとなく番外編がありそうな終わり方でしたね(個人的感想)。

    さて、小田さんのコンサト、いい曲いっぱい、よかったですねぃ。
    心の洗濯、出来たようでなによりです。
    『言葉にできない』は、わたくしも、実母に母の日の贈り物にと
    CDを贈りました。♪あなた~に、会え~て、本当に、よかった♪って。
    歌のチカラって、スゴイです!
    わたくしも先日、ハマショウのコンサトへ行きましたが、
    DVDやCDとはまったく違って、迫力を感じてきました。
    また、花よねさんちの近くに色々なアーチストが来てくれるといいですね☆

  2. 花よね yone♪ より:

    寺尾さん、こんにちは(^O^)/
    続けてのコメントありがとうございま~す♪

    恥ずかしながら、JIN-仁-を見て号泣してしまいました(;^_^A
    涙腺が弱くなってきているんでしょうかね(*x_x)
    現代に移ってからの話で “番外編” があったら
    ぜひ見たいですね(^_-)-☆

    それから、コンサート!本当にイイ心の洗濯になりました♪
    私たちが逆に小田さんに感謝を込めて
    「♪あなた~に、会え~て、本当に、よかった♪」と
    歌わないといけないくらい素晴らしかったです(・∀・。)

    ハマショウのコンサート♪も最高(*^^)v でしょうね!
    個人的には『片想い』をぜひ生で聴いてみたいです☆
    夏のライブ♪ 早く行きたいですε=ε=ヽ( ^0^)/

コメントはこちら

花よね

フラワーギフト・プレゼントのことなら、熊本県熊本市中央区の花キューピット加盟店

  • 直接配達
  • お電話OK
住所 860-0812 熊本県熊本市中央区南熊本4−2−13
電話・FAX

電話:096-363-4187

096-363-4187

FAX:096-372-2990

営業時間 9:00〜18:00  
定休日 第2日曜(行事営業)、第4日曜、12月31日〜1月3日、8月15日〜8月17日休
配達可能
エリア
熊本市(但し北区〔旧植木町〕・西区〔河内町〕除く)、上益城郡(嘉島町)

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「花よね」(熊本県熊本市中央区) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。熊本県熊本市中央区へのお花のお届けなら当店にお任せください。